焼肉・ホルモンつるかめ錦糸町

錦糸町駅南口から徒歩5分。朝まで営業!!安全安心な和牛を中心とした焼肉・ホルモンをリーズナブルに楽しめる、「味と鮮度にこだわった専門店」つるかめです。

2016年04月

連休はやっぱり晴れが良いですね〜

テンション上がります

どんな休日送ってますか?

長いとこでは10連休

時間ありすぎてダラダラしてないですか?
外はめちゃ晴れまくりです

外に出てリフレッシュしましょうね

つるかめは連日営業‼︎

お〜やんも連日のんべえ

誰か、一緒に飲みましょう



休みの日でも、ちゃんとサラダ食べてその後は最高なカルビでしょう

休日をダラダラしてる人へとっておき!

今日もお待ちしてます

今日からいよいよゴールデンウィークですね
何をするんですか〜

良いですね〜☆

旅行とか、体と心の休息ですね

つるかめ今回も休まず営業を続けてます

どないでっか〜

まだ予定たってない方〜

おいでやす〜

家族、恋人、友達と

誰と来ても楽しめますよ

今日から1日1日を良い日にしていきましょうね

おはようございます

雨、今日はどうお過ごしですか

明日からお休み、休日の予定はたってますか?
明日もちょっとだけ雨がパラつくみたいですけど、いい休日にしましょうね

さぁ、今日は晩御飯どうしましょうか

今日は雨も降ってます!

ので、雨割

生ビールに韓国のりつき!
サービスしますよ


今日は、これまでの疲れをぶっ飛ばして明日からの休み楽しく過ごしましょうね

飲み過ぎて二日酔いにならないように

今日も皆さんお仕事ご苦労様です!

今日はちょっと曇り空で、涼しいですね

僕には心地いいですけど、皆さんどうですか?

本日は、お肉のおすすめ☆

☆リブロース☆
一人前¥1,500円です

脂がいい感じにのってますよ!


こちら、ステーキでもいただけます!

これは、今だけの品

気まぐれ取り寄せ商品です

好きな方多くいらっしゃると思います

お早めに〜

明後日から連休の方多くおられると思います!

つるかめは連休中も休みなく営業しております

休日の焼肉、暖かくなってきましたのでプチBBQ感覚でもどうですか〜

今回のゴールデンウィーク多いところは10連休みたいですね

休みが長いとダラダラしちゃいませんか〜
同じダラダラするならつるかめでテレビでも見ながら、ゆっくり飲みましょう

お〜やんも付き合います
(ただ飲みたいだけですが....)


色々と豊富にありますので飽きることは無いと思いますよ〜!

ゆったりと、贅沢な休日にしましょう

このページのトップヘ