焼肉・ホルモンつるかめ錦糸町

錦糸町駅南口から徒歩5分。朝まで営業!!安全安心な和牛を中心とした焼肉・ホルモンをリーズナブルに楽しめる、「味と鮮度にこだわった専門店」つるかめです。

2015年05月


皆さんこんにちは

今日は日本ダービーで盛り上がった方も多かったのではないでしょうか🏇

ドゥラメンテが 2冠を達成しましたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000530-sanspo-horse

昨日も告知しましたが、つるかめは本日限定で勝手にダービーまる得プランを
やっちゃいます笑
外れた方も当たった方も、嬉しい特典がつきます

キーワードは「馬券」と「ブログ見たよ」です
3連単当たり馬券(14ー1ー11) → お会計より5%off
外れ馬券 → ファーストドリンクサービス
お店にご来店の際に「ブログ見たよ」と結果の馬券といっしょに申しつけください

お待ちしておりまーーす
 


明日はG1日本ダービー 
3歳馬の最強を決めるレース🏇
競馬ファンの方はすでにウズウズしてるのでしょうね

そんな中つるかめは16:00から営業をしておりますので
レースで盛り上がった後は、焼肉で行きましょう 


image

外れてしまった方に朗報
な、なんと外れ馬券をお持ちのお客様
キーワードは
「ブログを見たよ」と「外れ馬券」
この二つでファーストドリンクをサービスしちゃいます

そして、三連単の当たり馬券をお持ちの方は
お会計より5%offをさせて頂きます 

こちらも当たり馬券とブログ見たよがキーワードです
来店された際にお伝えください

ウィンズからのつるかめへGo、Go
 


皆さんこんばんは〜

もう月末ですね
決算の時期で慌ただしくしてますか?

さぞかし1ヶ月の疲れが 溜まってきていることでしょう
そんな時は焼肉食べなきゃダメですよ

お腹も気分も満たされて疲れを飛ばさないと、バテますよw

つるかめではちょっとリフレッシュのため、
メニュー表をリニューアル中です

image

できるだけ見やすいように頑張って作りますので、楽しみにしていてください

それでは本日もご来店お待ちしております


皆さんこんばんはー

暑い日が続いて、夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?

image


無料の診断ページを見つけたのでちょっと紹介

 http://club.panasonic.jp/diet/style/input19.html

結果はいかがでしたか??

夏バテ防止には焼肉がベスト!

夏バテ防止には、良質なタンパク質を積極的に摂ることが大切です
タンパク質が不足すると疲労感や食欲不振などの症状が出ます
また、ビタミン、ミネラルが不足するとエネルギーが有効活用されず、
乳酸(疲労物質)がたまって疲労を招きます。

それらが豊富な食品といえば、そう「お肉」
焼肉はお肉を焼く時の香りが食欲をそそるという相乗効果もあるので
食欲不振に効果的
また、野菜も一緒に焼いて食べることで、だるさや疲労感をとる作用のある
ビタミンCも手軽に摂れます

まさに焼肉=スタミナですね
ということで、レッツ、つるかめ

こんばんは。



焼肉ホルモンつるかめです



今日の日中は気温がグングン上がり30度超えの夏日…



暑かったですね。少し歩くだけでもう汗だく



でもこんな日の夜は冷たいビールで一杯いっちゃいましょう


さて今日からつるかめでは新メニューが一品登場します


その名も、バカデカベーコン


ベーコンを厚切りで贅沢に。


ビールとの相性もバッチリ


店長が盛り付けてくれました。


image



見てください。


このボリューム


寿司屋さんで見たことある、下駄に乗ってます。



なんかシャレオツな感じがGOODです



なかなかこんな大きなベーコンを一本丸ごと食べる機会はないと思いますよ



網に乗せて、お客様の好みの焼き加減で。



食べる時はお好みの量をカットして食べて下さい。


食べ応えありますよ




只今、つるかめでは新メニューを考案中。



間も無く皆様にお伝え出来ると思いますので楽しみにしてて下さい。


焼肉屋なのに居酒屋感覚で多くのお客様にきてもらいたいんで頑張らないと


それでは今夜も皆様のお越しをお待ちしております。



このページのトップヘ