おはようございます

錦糸町焼肉ホルモンつるかめです

今日も皆さんお仕事頑張って下さいね


昨日、ずっと品切れ状態で御迷惑をかけていた下駄カルビ、特上カルビがようやく入荷しました



image


肋骨に沿ったお肉でごく僅かしか取れない部位


濃厚な旨味をお楽しみ頂けます


image


特上カルビはカルビの王様

ご納得頂ける逸品。此方も濃厚な脂の旨味をお楽しみ頂けます。


数に限りがありますのでお早めに


image


image


つるかめでは和牛にとことんこだわっています。


皆様に良質で安心安全な和牛を提供したいと思っているからです


店内には提供する和牛の個体識別番号を表記しております。


スマホ等でも検索して頂けます


皆様にこだわった和牛の良いものを提供するをモットーに頑張っていきます



今夜も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。