おはようございます




焼肉ホルモンつるかめです




いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます




お正月休暇も今日までも方が多いんでしょうね。




明日からまたお仕事頑張って下さいね 




さてさて最近、私は空いている時間を利用して錦糸町駅周辺の激安居酒屋巡りにハマってます





先ずご紹介したいお店。
 



私が前職の営業マン時代だった頃からよく行っていた錦糸町南口馬力本店さん






ここの私のオススメメニューは 馬力漬けとスジ煮込みに生ビール🍻






私の三種の神器。






ビールとのは相性抜群






ホッピーやサワーでも勿論イケちゃいます







image




 どうです?このスジ煮込み。ボリューム満点。




左側が馬力漬け。ズリとねぎを甘酸っぱいタレに漬け込んだ至ってシンプルな物なんですが病みつきになってしまうんです





料金もとってもリーズナブル




ザ.大衆居酒屋って感じの雰囲気がまたたまりません。




その他串焼きや刺身もとっても安く食べれます 





焼き鳥の煙がモクモクとした昭和な感じな店内でキュート一杯。





たまりませんよ。






行かれた方は多いと思いますがまだ行ったことのない皆様。




是非行って見て下さい