いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます
皆様のお陰で本年も大盛況のうちに終わる事が出来ました
ってまだ1日営業が残ってますが笑

本年も常連さんからご新規のお客様まで幅広くの方々につるかめをご利用頂き、
たくさんの方とお話しできてとても充実した1年でしたー

今夜はもうカウントダウンが各地で行われますね
image
皆さんにとってはどんな1年でしたか?

いろんな事があったと思いますが、振り返ってみるとあっという間の
1年だったのではないでしょうか
「今年も新年がスタートしたね!」とついこの前2015年が明けたと思ったら
もう2016年が目の前にきています

image

来年も変わらず元気でお互いお会い出来るように頑張りましょう
つるかめはお正月も休まず元気に営業しますので、
おせち料理に飽きたらw
いや飽きなくてもw
いつでもどうぞお気軽にお越し下さい 

つるかめスタッフ一同
皆様のご健康とさらなるご多幸をお祈りしております⭐︎
良いお年をお迎え下さいね

本当に1年間お疲れ様でした
ありがとう2015年