毎度ありがとうございまーす

お陰様で昨日8/31日は多くのお客様にご来店頂きました
お越し下さったお客様へ、この場を借りて心より御礼申し上げます

まだまだ至らない点も多かったと思いますが、
皆様のご協力のお陰様で何とか乗り切ることが出来ました
本当にありがとうございます

そんな中、送迎会で当店をご利用して下さったお客様に許可を頂き
記念写真を撮影させてもらいました

パシャリ📷
 image

突然のお願いにも関わらず、快くお応え下さいました
皆さんありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

つるかめでは記念日、歓送迎会や誕生日会などなどなんでも承ります 
ご予算が決まっていても、決まっていなくてもどうぞお気軽にご相談下さい
ご都合に合わせたプランを提供いたしま〜す

皆様のご来店を心よりお待ちしております
それでは(・∀・)つ