皆さんこんばんはー
今日からまた元気よく営業しまーす

さて、休み明け一発目はおススメ塩系のお肉から

まずは、ホホ(ツラミ)
image

ツラ(面・頬)の身が語源となっているほっぺたのお肉です
程よく脂がのっていて、食感もサクサクとしているので塩がよく合う部位です

続いて、つるかめ自慢のハツ
image

こんな厚切りのハツは見たことないというお声を多数頂きました
また内臓の臭みもとっているので、安心して食べれます
お客様からのリピート率もダントツ
皆さんも一度お試しあれ。

そして、ゲタカルビ
image

カルビの中でも人気の高い部位です
入荷する量も少ないので、早い者勝ちです
しつこくない脂の旨味と柔らかさは感動を運んで来ます

塩系のお肉はアッサリしているので、お酒も進み、〆も食べれちゃいます
たまには塩系のお肉で攻めてみるのもオツですよ


食べログページにもお得な情報が満載です
詳しくはこちらをクリック
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13171238/