皆さんこんばんはー 
いよいよ待ちに待った夏の風物詩
「花火大会」がやってきましたねーー🎆

image

image

明日隅田川は超満員になりますね
事故には気を付けて、ゆっくり花火を楽しんで下さい

http://hanabi.ext.yahoo.co.jp/spot/detail/i167936/

後は中止にならないように、てるてる坊主作ってみんなで祈りましょうw

そして、花火を見に行く前でも見終わった後でも焼肉はいかがでしょ?
つるかめは大歓迎です

女性の方限定で「浴衣」でお越しいただいた方には丸得サービスとして、
「ファーストドリンク」もしくは「食後のバニラアイス」をサービスしちゃいますので
お好きな方をお選び下さい

それでは、明日もご来店を心よりお待ちしております