皆さんこんばんは
焼肉ホルモンつるかめでーす

今日はなんと「ヒウチ肉」が入荷しました

ヒウチ肉、、、あまり聞きなれないお肉ですよね。
これは「モモ肉」の一部なのですが、これまた大変希少な部位なのです 

モモの部位の中で最も霜降りになる部分で、火打石の形、模様に似ている
ことからこう呼ばれています
このヒウチ肉は焼肉がオススメなのですが、あまり焼きすぎないように
気をつけて下さい 
炙る程度に火を通して食べるのがベストです

それがこちら「ヒウチ肉炙り焼き」
image
どうです?
もう見てるだけでも美味しそうでしょw

3〜5秒くらいサッと両面炙ったら、オニオンポン酢タレを絡ませてパクッと
もう極上の旨味が口の中に広がります

これは絶対食べてもらいたいです
数量が少ないので、売り切れゴメンです笑

食べログからのお電話、お問い合わせもお待ちしております
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13171238/