皆さんこんばんは
今日はとても暑い1日ですね 
お仕事お疲れ様です👔

さてさて、今日こそグビッっといきましょう🍺
「とりあえず生
 image
この瞬間最高じゃないですか
このために生きてるって感じですよね

ビールが焼肉と合う理由は
1.何より気軽に飲める
2. 爽快な炭酸と大人の苦味によって最初の一杯で食欲増進
3.一気に飲めて喉の渇きを潤してくれる
4.肉の脂や、タレ、辛さを洗い流してくれる
などいろいろあると思いますが、焼肉が進みますよね

もちろんサワー各種、ハイボール、焼酎もご用意してますので
お好みに合わせた焼肉スタイルを作れるのもつるかめならではです
週明けは景気付けに一杯いきましょう