皆さんこんにちは
焼肉ホルモンつるかめでーす


今夜も昭和の雰囲気をかもし出しながら、元気に営業しますよ

image

このお店を見つけたらお気軽に入ってね
絶対ですよ


さて、今日皆さんに紹介したいお肉は

「ザブトン」
そうそう、座るときに敷く……
って違いますw


ゴホン 


ザブトンとは、大きくいうと肩ロースの一部分なのです
牛さん一頭から約3~4kgしかとれない希少部位

ザブトン小

そう、これこれ
ロースの中でも特に綺麗な霜降り(サシ)が入っている部分をザブトンと言うんです
又の名を「ハネシタ」
後味にいやみがなく、上品でとろける食感とコクのある味わいを楽しめます
もうこれは頼まなきゃ


つるかめは業界一筋40年以上の店長が厳選した国産和牛、
安心、安全、そして何より
お客様に美味しい焼肉を提供すべく元気に営業してます
今日も美味しい焼肉食べて、スタミナいっぱい、元気いっぱい頑張りましょう

皆様と会える日を楽しみにしてます
タジ〜こと田島がお送りしました。