今日から年度が変わり新年度のスタート




街では新しいリクルートスーツを来た新社会の方があちらこちらに






そして、つるかめにも今日から新しいメンバーが加わりました




ご紹介しましょう




田島くんです



image




通称、たじ〜。




前職は通信関係の営業マン





全くの畑違いからの転身です。





不安もあると思うけど頑張って欲しいですね





今日から店内で研修に入ります。




image





まずはテーブルのセッティング。



キレイに拭き掃除。



取り皿、エプロン、お箸をおいて



image




ロースターと網を置きテーブルセッティング完了。
簡単な事からはじめて行きましょう



image





こちらが田島くんがセッティングしたテーブル。




転職スタート一発目の任務完了





成長して行く姿楽しみです。





店内で気軽に声をかけてやって下さいね





まだまだ不慣れな者ですのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かく見守ってやって下さい




どうぞ宜しくお願い致します。


★たじ〜プロフィール★


田島 順和 たじま よしかず

年齢 30才

出身地 群馬県

好きな食べ物 焼肉