焼肉ホルモンつるかめです。

今日も1日天気が良く過ごしやすい日になりました。

東京ではそろそろ桜が咲き始めますね

そんなこんなでつるかめでは春の新メニューを考案中でまもなく皆様に提供できるようになります


その中から一品先行でお知らせしちゃいます

昨夜、Facebookでは少し先行告知したんですがFacebook登録をされていない方へ再度告知しちゃいますね〜。

image


これ、何かわかりますか…?
牛テールをじっくりコトコト煮込んでいます。
これがどうなるのでしょう

image


これがまもなく登場する牛テール塩ラーメンです

あっさり塩味。飲んだ後にはぴったり。
しかも、コラーゲンたっぷりだから女性にも大人気間違いなし

試食をしましたがテールはホロッホロッ〜。
麺とスープの相性もバッチリ思った通り…いや予想以上の出来

提供開始時は熱々の石鍋で提供させて頂きます。

〆の一品に間違いなし。
image


春からのつるかめ新メニュー。楽しみに待ってて下さいね

店長塩塚でした。