皆様こんにちは

つるかめにご来店頂いた方はご存じだと思いますが、

つるかめではまずタレをお出ししております。

 

タレは3種類左から、

醤油だれ・味噌だれ・レモンだれ
です 


たれ2
 
 

タレはもちろん自家製で、

お出しするお肉にも自家製のもみダレをつけています。

つるかめのタレはお肉の味を最大限に引き出す手助けをしています

 

もみダレが塩だれの場合は、レモンで、

もみダレが味噌だれの場合は、味噌だれで、

お召し上がり頂くのをおススメしてますが、

しっかりとした味が付いていますので、

そのままお召し上がり頂いても十分美味しいです!

 

レモンに「のりちゃん青唐」を入れて、

ピリ辛レモンにして塩だれのホルモンを食べるのも、

辛い物が好きな方にはおススメです~

 

ただ、タレはお好みで自由にお使い頂ければいいと思っています。

試して失敗はあるかもしれませんが(笑)

自分だけの味が発見できると、それはそれで嬉しいものです。

 

タレはいくらでもおかわりして下さいね

スタッフも気を付けてはおりますが、

タレが無くなったらお声をかけて下さい

 

美味しいタレで、

もりもり焼肉を食べちゃって下さい



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
錦糸町の焼肉・和牛ホルモンのつるかめ
〒130-0022 東京都墨田区江東橋2-14-1サガノビル1階
電話:03-6659-9195
焼肉・ホルモンつるかめホームページ : http://tsurukame.co/
つるかめブログ : http://tsurukame.blog.jp/
つるかめは、東京都墨田区の錦糸町駅で美味しく安全安心な和牛を
メインとした焼肉・ホルモンが食べられるお店です。
●営業時間● 月曜定休日(祝日の場合は翌日)
【火~金】
ランチ 11:30~14:00 
ディナー 17:00~00:00
【土日祝日】
12:00~00:00
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■