皆様こんにちは

以前、つるかめへの道が分からない方の為に、

表ルートをお知らせさせて頂きましたが、今回は裏(?)ルートやります

裏ってまんまの意味じゃないんですけど、

表の逆側って意味で…


まずは駅前。錦糸町南口ロータリーです。

2


駅を背中に右を見ると商店街の入り口があります。

そこを入っていきます。

商店街入口

商店街をずんずん進みます。

途中に焼肉屋さんはありますが、そこは無視で(笑)

まずはつるかめに向かって下さい~。

 商店街


すると左側に謎のオブジェがある広場に出ます。

なんだろうこれ~??と思いながらそこの横断歩道を渡って左へ

変なオブジェ
 
昼間は横断歩道からちらっと右を見ると、

ど~んとスカイツリーが見えます

 スカイツリー


左に曲がったらずんずん信号まで


タイ料理前

信号を左に行くと、先の方にちらちら右側に赤いものが見えます

でもう少し
 

ここをさらに歩いていくと…


7

そこが「焼肉ホルモンつるかめ」です

 

途中に美味しいお店があるかもしれませんが、

ここはしっかり我慢してつるかめまで来て下さい(笑)

我慢して良かった~~~っと必ず思って頂けます
 

皆様のご来店お待ちいたしております


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
錦糸町の焼肉・和牛ホルモンのつるかめ
〒130-0022 東京都墨田区江東橋2-14-1サガノビル1階
電話:03-6659-9195
焼肉・ホルモンつるかめホームページ : http://tsurukame.co/
つるかめブログ : http://tsurukame.blog.jp/
つるかめは、東京都墨田区の錦糸町駅で美味しく安全安心な和牛を
メインとした焼肉・ホルモンが食べられるお店です。
●営業時間● 月曜定休日(祝日の場合は翌日)
【火~金】
ランチ 11:30~14:00 
ディナー 17:00~00:00
【土日祝日】
12:00~00:00
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■