皆さんこんにちは

すっかり涼しくなってきて、

夜は寒く感じるようになりましたね~。

こんな日は温かいチゲなんかどうですか?

といっても今日はチゲの話じゃないんです(笑)

 

今までボトルは飲み切りでやってきましたが、

これからはボトルキープが出来るようになりました

なんでキープ出来なかったかというと、

保管場所が無かったんです~…

で、なんでキープを始められたかというと

棚を作ったんです


つるかめのボトルは3種類
ボトル

「キンミヤ」三重県・㈱宮崎本店

甲類だけど添加物や増量剤を使っておらず、

クセが無くスッキリ。ほんのり甘みも感じられて、

焼肉にもぴったりの焼酎です。

 

「中々」宮崎県・黒木本店

手作りの麹と大麦100%の焼酎です。

あの「百年の孤独」の原酒だけに、

しっかりとしたコクもあります!

重厚なのに軽快、バランスが絶妙です。

 

「黒霧島」宮崎県・霧島酒造㈱

芋焼酎ではメジャーな銘柄です。

黒麹仕込みでトロリとした甘み

キリッとした後切れの良さ、

こってりとした料理に合います。

 

あわてて飲み切る必要もなくなりましたので、

ゆっくり、お好きな飲み方で楽しんで下さい

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
錦糸町の焼肉・和牛ホルモンのつるかめ
〒130-0022 東京都墨田区江東橋2-14-1サガノビル1階
電話:03-6659-9195
焼肉・ホルモンつるかめホームページ : http://tsurukame.co/
つるかめブログ : http://tsurukame.blog.jp/
つるかめは、東京都墨田区の錦糸町駅で美味しく安全安心な和牛を
メインとした焼肉・ホルモンが食べられるお店です。
●営業時間● 月曜定休日
ランチ 11:30~14:00 【火~金】
ディナー 17:00~00:00 金・土・祝前のみ2:00迄
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■